さてさてさーて

久々に脱モンゴル旅行に因んで、日本人の悪口でも書いちゃおうかなーw 

ほら、違うところに住んでいると、母国の特徴も見えてくるじゃん?

モンゴルと関係ないんだけどね。。。

先日、飛行機での話。
もちろんエコノミー♪エコノミー♪

あなたがもし?海外でビジネスをするとき
その国のルール以内であれば最大限に使うべき
でしょ??

エコノミーとはいえ、その席はお金を払っているわけだから、最大限に使っても問題はないのですよね???

僕の席での問題ではないんだけど

日本人が気にしがちなリクライニングw

隣が、シートベルトサインがオフになり、食事も済ました後に、少しでも楽になるように、席をリクライニング下げたら
後ろがガンガン!ずっと叩いているわけ。

しまいには新聞紙で頭ボン。最初は何かの間違えかなあと、ソッと新聞紙を退かしても、また頭ボン。今度は勢い良く叩く。 隣も我慢できなくなり、新聞紙を頭の上から取ったら「新聞紙返せ!こっちが狭くなるだろうよ、リクライニングするな!」とやる日本人50歳から60歳の方

あーでた。
日本の姿勢が正しいことだと勘違いしてる親父どもw

もう、こんなんで喧嘩してたら祭りになっちゃうわけじゃん?

本当、、、、恥ずかしい
こういう親父にかぎって日本人の若者は、、、恥ずかしいと言っちゃう種族。
この国のあーだこーだどーーーーでもいいことを注意する種族ねw
トイレは静かに開けるべきだ!!!
とか店に注意してからの
酔っ払ってそれをみずからミスる親父とかよくいない????
自分にふりかかる火の粉を払っては
自分の行いが見えていない。

リクライニングが下がるように出来ているのだから、飛行機会社に文句をいいなさい。

その人は、その席のお金を支払っているんだから、あなたにその彼をどーこーできないのよ???
それをねw

ガンガン叩いて、新聞で頭ボン
ってどっちが人として失礼なことをしてますか???♪
ビジネスクラス以上に行きなさい。

もしね
あなたがほかの国へ行って
書類には、一切問題ないのに
その行政の気分でやられたら???
いやでしょ?

何が問題あるの???ってw

それと似たようなことやってるんだよ?
恥ずかしいと思わない?????

似てない????

あーみてて同じ日本人として恥ずかしかった

っというお話。